花の舞酒造蔵見学&試飲会。。

はまぞうさんと花の舞酒造さんの、企画された、花の舞酒造蔵見学&試飲会、に、参加した時の写真です。

本来なら、はまぞうブログに、写真等々を、アップするのが、当然ですが、まだ、はまぞうブログを、使いこなしてなく、画像も、一枚一枚、入力しなければならないとか、等々、分からない事だらけ、という事で、YAHOOブログにアップさせて頂きましたので、添付致しますね。


見学会



YAHOOブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sgr01700/55954953.html

何れにしても、はまぞうさん、花の舞酒造さん、共に、大変、お世話になりました。
はまぞうさんも、花の舞酒造さんも、今後の益々のご発展を、祈念しておりますよ。。


 
この記事へのコメント
こんにちは!蔵見学ツアーご参加ありがとうございました^^楽しんでいただけたでしょうか^^
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年06月21日 15:30
こんにちは。
tsuchiyaさんのブログを拝見して
お座敷をじっくり拝見しなかったことを
大後悔!!
「次回」があれば是非自分の目で見たいです!!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2016年06月22日 08:19
tsuchiyaさん

先日はご参加いただきありがとうございます。
是非はまぞうでもじっくり記事を取り組んでいただけますと幸いです笑
これからもはまぞうブログを宜しくお願いしまーす!
Posted by シロシロシロシロ at 2016年06月23日 09:40
見学会では、お世話になりました。
コメントが、入っていることに気がつかず、失礼を致しました。

はまぞうブログの、勉強会に、是非、参加したいと思っております。
その節は、宜しくお願い致しますね。
Posted by tsuchiyaさんtsuchiyaさん at 2016年07月04日 15:42
コメント、開き方が、分からず、失礼を致しました。
骨董とかに、興味がありましたので、そちらの写真を撮らせて、もらいましたよ。
Posted by tsuchiyaさんtsuchiyaさん at 2016年07月04日 15:44
見学会では、大変、お世話になりました。
シロシロさんは、タイに、長い間赴任されていた模様、私も、○ネベアと言う企業で、ロップリ工場の建てつけから、始めて、長く、いましたよ。又、話を、聞かせて頂きたい、ものです。

コメント、の返事、遅くなって、申し訳ありませんでした。
Posted by tsuchiyaさんtsuchiyaさん at 2016年07月04日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の舞酒造蔵見学&試飲会。。
    コメント(6)